アスク戸塚保育園

JR東海道線・横須賀線・横浜市営地下鉄 戸塚駅から徒歩7分、長後街道沿いの茶色いレンガ造り風の建物の認可保育園です。園庭でのお砂場遊び、公園へのお散歩、季節に合わせた年間行事など、こどもたち、保護者の皆様、スタッフ一同協力しながらこどもたちの思い出に残るプラン満載の園を作っています。

待ちに待ったイベント☆

今月も
イベント盛りだくさん♪

まずは
みんな楽しみにしていた運動会!

かけっこをしたり

①.jpg

親子で競技に参加したり

②.jpg

お家の人に見てもらうためにと
毎日頑張って練習してきた成果を
発揮することができました☆

③.jpg

お次は
ハロウィン!

みんなで仮装して
ハロウィンパーティーをしました。

「Trick or Treat♪」
「Thank you♪」

④.jpg

無事に
お菓子をもらうことができました☆

最後は
年長さんのお楽しみ保育!

ちょっと遠くの公園へ
バスに乗って出発♪

⑤.jpg

公園では
元気いっぱい

⑥.jpg

思いっきり
全力で楽しみました!

⑦.jpg

またひとつ
素敵な思い出が増えました♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image