アスク戸塚保育園

JR東海道線・横須賀線・横浜市営地下鉄 戸塚駅から徒歩7分、長後街道沿いの茶色いレンガ造り風の建物の認可保育園です。園庭でのお砂場遊び、公園へのお散歩、季節に合わせた年間行事など、こどもたち、保護者の皆様、スタッフ一同協力しながらこどもたちの思い出に残るプラン満載の園を作っています。

ご入園・ご進級おめでとうございます!

4月になり

新しいお友だちを迎え、
子どもたちは
ひとつお兄さん・お姉さんになりました!
桜.jpg
新しいクラスにも慣れてきて
毎日元気いっぱい!
お散歩に出かけ
春の自然を感じたり
散歩1.jpg
散歩2.jpg
お友だちと
楽しく過ごし
賑やかな声が溢れています♪
これからも
たくさん遊んで
散歩.jpg
たくさん食べて
ご飯.jpg
たくさん寝て
お昼寝.jpg
元気いっぱい
過ごしていきたいです☆
また、
子どもたち
1人ひとりに寄り添い、
様々な思いを共に感じ、
分かち合いながら
日々の成長を見守り
応援していきたいと思います!
子どもたちの笑顔が輝く
楽しい園生活になりますように…☆彡
【お知らせ】
戸塚園では
新たにInstagramを
始めました♪
image.png
戸塚園の日々や
イベント情報など
更新していきますので
良かったら
ぜひフォローして
覗いてみてください!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image