アスク豊玉中保育園

環七通りに近い住宅地にある認可保育園です。保育園には自然豊かな園庭と屋上園庭があります。近くに江古田の森公園があり自然にかこまれています。毎日のように散歩に出かけ、四季折々の体感しております。こどもたちがすくすく、のびのびと保育園で過ごしています。

発表会がありました!

アスク豊玉中保育園の幼児クラスでは、発表会がありました!
当日まで頑張って練習した子ども達。本番当日もとても緊張した様子でしたが、お父さんやお母さんに見てもらって最後はとても嬉しそうにしていました。
クラスごとに様子をお伝え致します!

☆いるかぐみ

いるか.png
いるか2.png

☆しろくまぐみ

sirokuma3.png
しろくま2.png

☆くじらぐみ

kuzira.png
くじら1.png

みんなとても頑張りました!また、とてもいい笑顔を見せてくれました!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image