アスク豊玉中保育園

環七通りに近い住宅地にある認可保育園です。保育園には自然豊かな園庭と屋上園庭があります。近くに江古田の森公園があり自然にかこまれています。毎日のように散歩に出かけ、四季折々の体感しております。こどもたちがすくすく、のびのびと保育園で過ごしています。

今年度も残り一ヶ月!

3月に入り、今年度もついに残り一ヶ月となりました。

一年間アスク豊玉中保育園のブログを見て頂き

ありがとうございました!来年度も保育園の

取り組みや子どもたちの様子をお届けするので

是非ご覧くださいね!

 

先月2月14日にはスケルトン車が来てくれました。

普段見ることのできないゴミ収集車の中に大興奮の

子どもたちでした。幼児クラスは紙芝居やごみ

の分別ゲームも行い、楽しく学ぶことが出来ました。

image.png

image.png
image.png
image.png
image.png

3月3日はひな祭り会がありました。

2歳児クラスから5歳児クラスまで集まってみんなで

ひな祭りの由来の紙芝居を見たり、各クラスのひな祭り制作を紹介したりしました。0歳児、1歳児もひな祭りの作品を作りました!

image.png

image.png
image.png

image.png

 

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image