アスク豊玉中保育園

環七通りに近い住宅地にある認可保育園です。保育園には自然豊かな園庭と屋上園庭があります。近くに江古田の森公園があり自然にかこまれています。毎日のように散歩に出かけ、四季折々の体感しております。こどもたちがすくすく、のびのびと保育園で過ごしています。

アスク豊玉中保育園の卒園お祝いムードを紹介します!

3月16日 (土)に、5歳児クラス・くじら組の卒園式がありました。園内は3月に入ってからお祝いムードです!
くじら組さんの卒園を祝って各クラス製作に取り組みました
。各クラスの可愛い製作で飾られた、華やかな園内を紹介します!
image.png
image.png
image.png
image.png
卒園児を送る会では3歳児、4歳児のお友だちが作ったプレゼントを貰ったり、お歌を聞いたりして楽しい時間を過ごしました。
優しくてかっこいいくじら組のお兄さんお姉さんに憧れ、大好きだった子どもたち。

小学校に行ってしまうのは寂しいけれど、笑顔でお兄さんお姉さんを送り出してくれました。
image.png
image.png
☆卒園しても遊びに来てね。小学校に行ってもがんばってね☆

今年度もありがとうございました!来月から2024年度がスタートします。

4月からも楽しいイベント、催し物を企画しております。園見学にもぜひお越しください。

来年度もアスク豊玉中保育園をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image