アスク豊玉中保育園

環七通りに近い住宅地にある認可保育園です。保育園には自然豊かな園庭と屋上園庭があります。近くに江古田の森公園があり自然にかこまれています。毎日のように散歩に出かけ、四季折々の体感しております。こどもたちがすくすく、のびのびと保育園で過ごしています。

2024年度が始まりました!

4月になり、新入園児と新しい先生たちを迎えて2024年度のアスク豊玉中保育園がスタートしました!園庭の桜も綺麗に咲いて園にも春の訪れを感じます。

image.png

新年度なので、今回の園ブログではアスク豊玉中保育園を紹介したいと思います!

image.png

近くを通りかかった時には是非園の外の看板もご覧ください☆

image.png

保育園の中の様子はこのようになっています!

image.png

image.png
image.png

2歳児クラスのお部屋の様子

image.png

1歳児クラスのお部屋の様子

image.pngimage.png

0歳児クラスのお部屋の様子

image.png

廊下には水槽、屋上にはメダカのいるビオトープがあって生き物に触れ合える環境があります!

image.png

幼児クラスのお部屋の様子

image.png

実際のお部屋や子どもたちの様子はぜひ園見学でご覧ください!

☆5月のイベント情報☆
○離乳食試食会
5月8,14日
○ミニアルバム作り
5月7,16日
○看護師による育児相談
5月15,22日

園庭開放も行っています!職員一同お待ちしておりますので遊びに来てくださいね!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image