アスク辻堂保育園

JR東海道線 辻堂駅北口から徒歩8分のところにある認可保育園です。近くに緑の多い公園もあり、お散歩を通してたくさんの経験ができる環境が魅力的です。永く地域の皆様に愛される保育園となるよう、お子様一人ひとりの笑顔を大切にしながら保育にあたっております。

お友だちと一緒にいろんなことに挑戦しました!

{CAPTION}

リリー組さんは七夕製作で足形を行いました!
初めての足形…絵の具を足に塗ると不思議そうに足をじーっと見つめていました。

{CAPTION}

新聞紙遊びをしました。
ビリビリやぶいて音を楽しんだり雪のように降らせて大興奮のチューリップ組さんでした!

6月の体操教室はロープを使用した活動をしました。
みんなで輪になりお友だちと顔を見合わせロープを引っ張ったり揺らしたりと楽しんで参加できました♪

{CAPTION}

七夕の飾りを製作し、笹につけると「キラキラしていて綺麗!」と目を輝かせ大喜びのローズ組さんです!

マーガレット組さんはチア体験をしました!キラキラのポンポンを持って講師の先生を見ながらとても真剣な表情です!

{CAPTION}

6月のクッキングでいももち作りに挑戦!!
タレの香りがすると「もうお腹いっぱい!」と可愛らしい言葉が聞こえてきました。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image