アスク辻堂保育園

JR東海道線 辻堂駅北口から徒歩8分のところにある認可保育園です。近くに緑の多い公園もあり、お散歩を通してたくさんの経験ができる環境が魅力的です。永く地域の皆様に愛される保育園となるよう、お子様一人ひとりの笑顔を大切にしながら保育にあたっております。

日が落ちるのが早くなりましたね。

{CAPTION}

「ドアの隙間から何か出てきた〜!」お隣りのクラスのチューリップ組さんから新聞紙のお手紙が届きました!
不思議そうに見つめるリリー組さん。ドアの隙間を使ったかわいいやりとりを楽しんでいました。

おままごとが大好きなチューリップ組さん。どーぞと持ってきてくれる姿がとても可愛らしいです。

{CAPTION}

屋上園庭でかけっこをして遊びました。お名前を呼ぶと元気よくお返事をしてくれるコスモス組さん。
スタートの合図をだすと、ゴールにいる保育者のところまで一直線‼︎走っている時の笑顔がとても素敵です。

{CAPTION}

「だるまさんが転んだ」がブームのローズ組さん。
戸外へお散歩に行くと「だるまさんしよー!」と保育者やお友達を元気に誘いみんなで楽しんでいます‼︎
近づいてくるお友達に笑ってしまったり、動かないよう必死に止まる姿が可愛らしいです。

{CAPTION}

キャストレッスン体操ではマット運動を行っています!怖がらず上手に前転をして最後にはポーズ‼︎
自分の好きなかっこいいポーズや可愛いポーズをしてとても素敵にきまっています!
マット運動大好きなマーガレット組さんです。

お楽しみ保育でアースプラザに行ってきました。様々な体験をして、素敵な思い出が出来ました。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image