アスク辻堂保育園

JR東海道線 辻堂駅北口から徒歩8分のところにある認可保育園です。近くに緑の多い公園もあり、お散歩を通してたくさんの経験ができる環境が魅力的です。永く地域の皆様に愛される保育園となるよう、お子様一人ひとりの笑顔を大切にしながら保育にあたっております。

アスク辻堂保育園

リリー組
お部屋でブロッコリースプラウトを育て始めました。毎日どんどん大きくなっていく姿を見て興味津々のリリー組さん。どんな味がするのか…収穫が楽しみですね☆
{CAPTION}

チューリップ組
電車が大好きなチューリップ組さん。近くの駅まで電車を見に行きました。電車が来ると「おーい!」と嬉しそうに手を振っています!
{CAPTION}

コスモス組
絵本が大好きなコスモス組さん!「これなにー?」「これ知ってるよ!」とお話ししながら絵本を楽しんでいます!
{CAPTION}

ローズ組
ローズ組12月のクッキングはフルーツサンドを作りました。パンにクリームを塗り、フルーツをのせると、「うわぁ♡おいしそ〜」と喜んで作っていました!
{CAPTION}

マーガレット組
12月のクッキングはフルーツサンドを作りました。生クリームをパンに塗っているときはとても集中していてお話しもせずに黙々と調理をしていました。完成すると「めっちゃおいしい!」とおいしそうに食べていたマーガレット組さんでした!
{CAPTION}

ガーベラ組
辻堂海浜公園まで行きました。それぞれ思い思い海に向かって大きな声で叫びました!お天気も良く湘南ならではの楽しい1日になりました。
{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image