アスク辻堂保育園

JR東海道線 辻堂駅北口から徒歩8分のところにある認可保育園です。近くに緑の多い公園もあり、お散歩を通してたくさんの経験ができる環境が魅力的です。永く地域の皆様に愛される保育園となるよう、お子様一人ひとりの笑顔を大切にしながら保育にあたっております。

新しい環境にも慣れてきて保育園楽しいよ!

保育者に笑顔をみせてくれるようになり、興味があるおもちゃに手を伸ばして遊べるようになりました。保育園生活にも少しずつ慣れてきています。
IMG_5556.JPG

お散歩で発見した葉っぱをツンツンと触っていました。戸外で自然遊びを楽しんでいます。
IMG_5575.JPG

進級し、大きなイスにもしっかり座っています!おやつ美味しいよ!
コスモス.JPG

こいのぼりの製作をしたローズ組さん!新しいクレヨンでの製作を喜び、絵描いたものを見て~!と嬉しそうに教えてくれました。
ロ.jpg

今日のおやつは、きな粉豆乳蒸しパンとオレンジでした。お友だちと食べるとおいしいね~
IMG_5592.JPG

公園でリレーをしました。久しぶりのリレーに大喜びのガーベラさん!運動会に向けて練習を頑張っています。
IMG_5607.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image