アスク辻堂保育園

JR東海道線 辻堂駅北口から徒歩8分のところにある認可保育園です。近くに緑の多い公園もあり、お散歩を通してたくさんの経験ができる環境が魅力的です。永く地域の皆様に愛される保育園となるよう、お子様一人ひとりの笑顔を大切にしながら保育にあたっております。

製作に、運動遊び頑張ったよ!

初めて筆を使ってお絵描き!始めは不思議そうに筆を持っていましたが、保育者と一緒に色塗りをすると、自ら楽しんで塗り始めてくれました。
IMG_1853.JPG

運動遊びでは、自分でバランスをコントロールしながら、楽しそうに体を動かすことを楽しんでいます。
IMG_1411.JPG

運動会で使う平均台の練習を頑張っています!両手を開いて上手にバランスをとっていますよ!
IMG_1463.JPG

9月に運動会があり本番に向けてたくさん練習し、遊戯では、ヒラヒラのスカートにキラキラのポンポンを持って踊り、とても嬉しそうでした♪
IMG_3098.JPG

マーガレット組が大好きな音楽の時間でタンバリンをしました!リズムに合わせて叩くといい音が鳴りました♪
IMG_4113.JPG

今月は運動会がありました!4月から練習をたくさん頑張りました。当日は保護者の方にかっこいい姿を見せることができましたよ♪
IMG_2940.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image