アスク辻堂保育園

JR東海道線 辻堂駅北口から徒歩8分のところにある認可保育園です。近くに緑の多い公園もあり、お散歩を通してたくさんの経験ができる環境が魅力的です。永く地域の皆様に愛される保育園となるよう、お子様一人ひとりの笑顔を大切にしながら保育にあたっております。

秋の製作や運動遊び、クッキングを楽しみました♪

アスレチックマットが大好きなリリー組さん♪全身を使って坂やトンネルを登り降りして遊んでいます!
IMG_2668.JPG

乗り物が大好きなチューリップ組のお友だち!車に乗ってレッゴー!!
IMG_2806.JPG

自分でちぎった折り紙に、のりをつけてペタペタ♪集中してミノムシさんにお洋服を着させてあげています!
IMG_2394.jpg

発表会で使用する背景の色塗りを行いました!端から端まで丁寧に塗り,楽しさをお友だち同士で共有していました。
IMG_5687.JPG

公園に落ち葉がたくさんあったので、拾って製作をしました!どの葉っぱにしようか、悩みながらも貼るのをとても楽しんでいました!
IMG_7296.jpg

クッキングでカレーを作りました!にんじん・じゃがいもを先生と一緒に包丁を使って切りましたよ♪少しドキドキしていましたが、楽しく美味しく食べれました!
IMG_6037.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image