アスク辻堂保育園

JR東海道線 辻堂駅北口から徒歩8分のところにある認可保育園です。近くに緑の多い公園もあり、お散歩を通してたくさんの経験ができる環境が魅力的です。永く地域の皆様に愛される保育園となるよう、お子様一人ひとりの笑顔を大切にしながら保育にあたっております。

春の製作・親子クッキングにゴリラ先生の紙芝居

カメラを向けると写してーと来てくれます♪リリー組さんも可愛い写真がいっぱい撮れた1年間でした!
IMG_4169.JPG

3月の製作は春らしいタンポポです。スタンプでお花を表現しています。ハチさんは好きなところにぺったんしています。
IMG_4670.JPG
ハサミの製作も、ゆっくり丁寧に保育者に見守られながらチョキチョキを楽しんでいますよ♪
IMG_4679.JPG
クッキングは、デコレーションを楽しみました!ふわふわのクリームを絞って楽しそうです。
IMG_9971.JPG
親子クッキングを行いました!保護者の方との親子クッキングは子どもたちも嬉しそうな表情をたくさん見せてくれました。クッキーが焼きあがるまで、ゴリラ先生による紙芝居公演を見て盛り上がりました!
IMG_3138.JPG
IMG_3253.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image