JR東海道線 辻堂駅北口から徒歩8分のところにある認可保育園です。近くに緑の多い公園もあり、お散歩を通してたくさんの経験ができる環境が魅力的です。永く地域の皆様に愛される保育園となるよう、お子様一人ひとりの笑顔を大切にしながら保育にあたっております。
2025.04.23
春の陽だまりの中、アスク辻堂保育園の卒園式が始まりました♪担任の先生にコサージュをつけてもらい準備はバッチリ♪
一人ひとり園長先生から、卒園証書をいただきました!キラキラの笑顔ですね♪
お家の方への感謝のお手紙も読みました。感動しました!
在園児を代表して、マーガレット組のお友だちもお祝いに来てくれました! 式中もお話をかっこよく聞くことができ、もうすぐ一年年生を感じられました♪
卒園しても、いつでもアスク辻堂保育園に来て顔を見せにきてね♪ 卒園おめでとう!!
一覧へ戻る
園のトップへ戻る
タブを閉じる
Copyrighted Image