アスク辻堂保育園

JR東海道線 辻堂駅北口から徒歩8分のところにある認可保育園です。近くに緑の多い公園もあり、お散歩を通してたくさんの経験ができる環境が魅力的です。永く地域の皆様に愛される保育園となるよう、お子様一人ひとりの笑顔を大切にしながら保育にあたっております。

いろんなことに挑戦したよ!

おうちの人に「ありがとう」の気持ちを込めてハート型のかわいいカードを作りました!キレイなお花を作って「早くプレゼントしたいな〜♪」と楽しみにしているようです☆

{CAPTION}

キャストの英語教室が大好きなマーガレット組さん。毎回、元気に楽しく歌って踊って参加しています!

{CAPTION}

ガーベラ組さんになって初めてのクッキングを行いました。おやつのチーズケーキ作りに挑戦!星型のカップに入れて完成☆「なんかおもしろーい!」と言いながら楽しんでいました♪

{CAPTION}

初めての大きなブロックに大喜びのリリー組さんでした♪

{CAPTION}

初めてクレヨンを持ってお絵描きに挑戦!とっても上手に描く事が出来ました♪
{CAPTION}

みんなが大好きな電車遊びです!お気に入りの電車を見つけてたくさん走らせています!

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image