アスク辻堂保育園

JR東海道線 辻堂駅北口から徒歩8分のところにある認可保育園です。近くに緑の多い公園もあり、お散歩を通してたくさんの経験ができる環境が魅力的です。永く地域の皆様に愛される保育園となるよう、お子様一人ひとりの笑顔を大切にしながら保育にあたっております。

秋を満喫

{CAPTION}

あっ!と発見したのはまつぼっくり!
最近のお散歩では秋の自然を見つけるのが好きなリリー組さんです☺️

{CAPTION}

最近のチューリップ組では、それぞれが好きな遊びを楽しめるよう、コーナー遊びを行っています。
おままごと、電車、積み木など自分が遊びたい物を選んで遊ぶチューリップ組さん。
目一杯好きな遊びを楽しんでいます♪

{CAPTION}

公園の芝生でお友達と追いかけっこ楽しいね♪
『待て待て〜♪』と大きな声が響いています。

{CAPTION}

運動会リハーサルの様子です。
お遊戯の練習は衣装を着て可愛くパイナップルになりきっていました。
本番ではお家の人からたくさん拍手をもらって大満足のローズ組さんでした☆

{CAPTION}

手作りのお面をつけて、ハロウィン会に参加しました!
お面もマーガレット組のみんなもとっても可愛いですね❤️

{CAPTION}

ハチマキ、ハッピをつけて鳴子を持ってハイポーズ‼︎
運動会で踊ったよさこいソーランロックの最後のポーズです!
運動会かっこよく踊れましたね!頑張りました☺️

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image