アスク辻堂保育園

JR東海道線 辻堂駅北口から徒歩8分のところにある認可保育園です。近くに緑の多い公園もあり、お散歩を通してたくさんの経験ができる環境が魅力的です。永く地域の皆様に愛される保育園となるよう、お子様一人ひとりの笑顔を大切にしながら保育にあたっております。

楽しい思い出いっぱいできたね!

{CAPTION}

乗り物に乗って大興奮なリリー組さん!
ピョンピョンと跳ねたりプップーとクラクションを鳴らして楽しんでいました♡

{CAPTION}

年長さんとのお別れ会がありました。
最初はちょっぴり緊張気味のチューリップ組さんでしたが、年長さんがプレゼントの歌を歌うと体を揺らして楽しんでいて、
終わりには『バイバーイ』と笑顔で手を振るチューリップ組のみんなでした!

{CAPTION}

『先生ー見てー‼︎』『すごいでしょ‼︎』鉄棒にぶら下がり、ユラーンユラーンと体を動かすコスモスさん。
握力も強くなり長い時間ぶら下がっていましたよ。

{CAPTION}

卒園するガーベラ組さんへのプレゼントを在園児みんなで作りました!
ローズ組さんはきのこの貯金箱を担当!
好きな色の折り紙を選んでちぎり、キレイに貼りました!
『ガーベラさんには秘密だよね!』と嬉しそうに言いながら作るローズ組さんでした♪

{CAPTION}

桜満開‼︎近くの公園でお花見をしてきました!桜がとってもキレイでした♡

{CAPTION}

保育園最後の思い出作りとしてズーラシアに行きました。
キリン、ゾウ、サル、オカピ等、色々な動物が見られて大興奮!
お天気も良く沢山歩いて帰りのバスはみんなぐっすり眠っていました。楽しかったね‼︎

卒園児のみなさん、小学校でも元気に過ごして下さいね。先生たちはずっと応援しています!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image