アスク鶴間保育園

小田急江ノ島線 鶴間駅から徒歩9分、リラの丘公園の前にある認可保育園です。「元気に挨拶、素直に返事ができるこども」「どんなことにも意欲的に関われるこども」「思いやりや感謝の気持ち、感動の心があるこども」を園目標に、楽しく笑顔の溢れる保育園を築いてまいります

2歳児ひつじ組クッキング

こんにちは。今日はひつじ組2回目のクッキングの様子を紹介します。

ほうれん草ちぎりと、人参の型抜きをして、のり和えを作りました。

まずは栄養士の先生からしっかりとお話を聞き…

 

2022_45968.jpg
早速、ほうれん草をちぎりました。とっても真剣に行っていましたよ。
2022_46035.jpg
次はにんじんの型抜き。
ぐっと力を入れないと出来ないところに少し苦戦しましたが、頑張りました。
2022_46181.jpg
2022_46130.jpg
とってもおいしくて、みんな残さず食べました。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image