アスク鶴間保育園

小田急江ノ島線 鶴間駅から徒歩9分、リラの丘公園の前にある認可保育園です。「元気に挨拶、素直に返事ができるこども」「どんなことにも意欲的に関われるこども」「思いやりや感謝の気持ち、感動の心があるこども」を園目標に、楽しく笑顔の溢れる保育園を築いてまいります

9月の様子

今年は9月も暑かったな~という印象ですが、
風が心地よかったり、月がきれいだったり、少しづつ秋を感じる今日この頃です。
秋といえば、スポーツ、芸術、食欲、読書、、、など楽しみがいっぱい?
1.jpg
2.jpg

マットの上で、「ゴロゴロ~ぐるぐる~」
3 (1).jpg

落ち葉もみつけたよ! さっそく作品を作ってみよう!!
4.jpg

給食試食会や、地域の方向けの園見学と試食会も行いました。
人気メニュ―を一緒にもぐもぐタイム。
6.jpg
様々なレシピもご紹介
2023_28221.jpg

☆10月は運動会があります☆
来月のブログには運動会の様子を載せるので、
またのぞいてくださいね。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image