アスク鶴間保育園

小田急江ノ島線 鶴間駅から徒歩9分、リラの丘公園の前にある認可保育園です。「元気に挨拶、素直に返事ができるこども」「どんなことにも意欲的に関われるこども」「思いやりや感謝の気持ち、感動の心があるこども」を園目標に、楽しく笑顔の溢れる保育園を築いてまいります

☆5月のひよこ組の様子☆

こんにちは!!

アスク鶴間保育園の0歳児クラス、ひよこ組です。

入園してから、2ヶ月程が経ち保護者の皆さまから離れたくなくて泣いていた子ども
たちもかわいい笑顔を見せてくれる様になりました。

お散歩に出かけるのが大好きです!葉っぱやお花を見つけると、手を伸ばし触ろうと
したり、車の音が聞こえると体を起こし夢中になって見ています。

お部屋では、コンビカーに乗って遊びました。初めて、人気のアンパンマンの車に
乗って目をキラキラさせています。

自分の足でしっかりと床を蹴って前にずんずん進んでドライブを楽しみました。

ボールプールで遊んでいます。「黄色いボールを取りたいな」色々な大きさ、色の
ボールに夢中です!

園庭のお部屋の前にビニールシートを敷いて、お砂遊びをしています。砂場はちょっと先にありますが、今日はここが落ち着く場所のようです。

自由に好きなところで遊ぼうね!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image