『うえのはらマスクコレクション』

お世話になっております。
本日のブログは“うえのはらマスクコレクション”です。

今、学童クラブの職員、子どもはマスクを着用のもと生活をしております。
今回はみんなが使っているマスクに目を向けてみました。改めて見ると、手作りのものがあったり、可愛らしいマスク、格好いいマスクがいくつかありました。その一部を紹介したいと思います。

最後の写真は他の学童クラブの職員より教えてもらった、手作り折り紙マスクです。
皆さんも是非作ってみてください‼

過ごしづらい毎日が続き、窮屈な思いをされている方も多いかと思います。そんな中、少しでも楽しく過ごせるように日々工夫して過ごしましょう。







一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image