夏休み最後のイベント♪

今回は先日行われた夏祭りの様子をお伝えします。
今年の夏祭りでは工作コーナーを2つ、ゲームコーナーを4つ行いました。
工作では1人1人の個性の出た、素敵なキーホルダーとアロマボトルがたくさんできあがりました。
色合いなどを考えながら丁寧に作っていました。
ゲームコーナーでは得点や秒数を競うゲームが多く、最高得点や最速タイムを出すために挑戦している子がたくさんいました。

今年の夏休みは旅行などにもあまり行けず、例年の夏休みと比べると少し物足りなさがあったかと思います。
そんな子どもたちの夏休みの思い出に少しでもなっていたら嬉しく思います。

また、実施後、保護者の方々からノート等で数多くのありがたいお言葉をいただきました。
職員一同嬉しく思っています!ありがとうございました!




一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image