★合同展覧会★

こんにちは。
うえのはら学童クラブです。

9月23日(水)から10月4日(日)まで行われていた「ユーフォー&学童合同展覧会」ですが、先日無事に終了となりました。
北部公民館で行われた展覧会という事もあり、上ノ原小学校を始め、うえのはら学童クラブのお子さんや保護者の方が多く来館してくださいました。お忙しい中、展覧会に来てくださり誠にありがとうございました。

展示内容や各学童クラブの作品が素敵な物ばかりで、「この作品綺麗‼」「どうやって作るんですか?」といった質問も多く、また「学童クラブの先生の頑張りが分かります。」「いつも楽しませてもらっています。」といった有難いお言葉もたくさんいただくことができ、私ども職員も嬉しい限りでした。

また当日ワークショップの材料と作り方のQRコードも配らせて頂き、実際にお家で作りましたと後日連絡をくださったご家庭もありました。作り方は動画検索サイトで「ユーフォー・学童合同展覧会」と調べていただけたら検索ができます。
またQRコードも載せさせていただきますので、気になる方は是非ご覧ください。

今回の合同展覧会を通して、少しでも各学童クラブの活動内容や雰囲気が伝われば嬉しく思います。
また次年度以降もより良い展覧会や行事などを考えていければと思っていますので楽しみにしていてください。




一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image