万華鏡工作

こんにちは!
夏休みももうそろそろ終わりに近づいていますね。
子どもたちは変わらず元気に学童クラブで過ごしています!

先日、万華鏡工作を実施しました。
万華鏡の中身は子どもたちが様々な色のビーズやスパンコールを使って綺麗に彩っています。
また、万華鏡本体の外側はペンで星空の絵や飼っているペットの絵などをを描いて、お友達同士見せ合いっこしている様子が見れました。
出来上がった万華鏡を覗いて子どもたちは「綺麗!」と言って何度も中を覗いており、職員も嬉しく思います!
是非、ご家庭でも子どもたちと一緒にご覧ください!

また、北部公民館で9/3(金)~9/12(日)の9:00~20:00(月曜日は休館日の為お休み)に毎年恒例となりました調布市の学童クラブ、ユーフォー、児童館の合同展覧会を開催いたしますので、是非そちらにも足を運んでいただけたらと思います。


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image