遠足へ行ってきました🍂

こんにちは!うえのはら学童クラブです。

うえのはら学童クラブでは2回に分けて遠足へ行ってきました。
行き先は奥多摩にあるアメリカキャンプ村です。アメリカキャンプ村では自然豊かな場所でアスレチックをしました。
アスレチックでは果敢に挑戦する子もいれば、「高いところはちょっと苦手・・・」という子もいたので、その子たちはちょっとしたアスレチックで遊びました。

道中渋滞に巻き込まれることもありましたが、コロナ禍で遠出をすることが難しい中みんなで遠足に行けたことは貴重な体験になったのではないのかなと思います。

また機会があればみんなで出かけたいですね!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image