飛び出せおばけコンテスト

お世話になっております。
10月に入りハロウィンの季節になってきました。

学童クラブ内の壁面装飾もハロウィン一色!!

子ども達はお化けやジャック・オー・ランタンを見て、「トリック オア トリート♪」と言ったり、飾ってあるクモの巣を見て「学童クラブクモの巣だらけだよ~」と言ったり楽しんでいます。

今回学童クラブでは「飛び出せおばけコンテスト」を行いました。
紙コップと、傘袋、ストローを使って作成し、空気を吹き入れるとおばけが出現!!

どのおばけがみんなのお気に入りか決めたいと思います。

是非、学童クラブへお立ち寄りの際はハロウィンの雰囲気を一緒に味わいましょう。

無題.png

IMG_1347.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image