凧あげ工作

こんにちは!上ノ原小ユーフォーです!

現在ユーフォーでは感染症拡大防止のため、イベント等が中止になっています。
子どもたちが安全に楽しくユーフォーで過ごせるよう、感染症対策をしながらミサンガ作りや自由工作ができる場を提供しています。

子どもたちが楽しみにしていた”凧あげ工作”も中止になってしまったので自宅でできる凧作りセットを用意しました。
実際に自宅で作ったという子どもたちからは、作り方も簡単で楽しかった!という声をいただきました!

今後も感染症対策をしながら楽しく遊べるものを考えていきたいと思います!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image