5月「おえか木コンテスト」

こんにちは! 上ノ原小学校ユーフォーです。
5月の後半に入り、晴れ間が続いています!
気温も上昇し、汗ばむ季節になってきたのでユーフォーへ来るときは、帽子と水筒も忘れずに持って来てくださいね!!

今回は5月に行った「おえか木コンテスト」をお知らせします!

5月は「おえか木コンテスト」を行いました。
紙に書かれている木の幹を自分の好きなようにデコレーション♪
各々、ステキな作品に仕上がりました!!
想像力豊かな子どもの作品を見て、スタッフからは関心の声が上がっていました。

今後、子ども達に投票をしてもらう予定です!
どの作品が子どもの心を掴むのでしょうか?

IMG_0573.JPG
IMG_0572.JPG
IMG_0574.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image