レインボードーナツ

こんにちは!
上ノ原小学校ユーフォーです!

今回は、子ども達が「ワミー」で作った作品の紹介をします!
その名も「レインボードーナツ」!?
(スタッフが勝手に名前を付けさせてもらいました!)

なんと施設にあるワミーを全て繋げて作ったそうです!
色の配置もキレイにまとまっており、色とりどり鮮やかです☆

この作品を持たせてもらったのですが、想像しているよりもずっしりと重く片手では持つことが出来ませんでした・・・

遊んだ玩具は基の状態に戻すのがユーフォーのルールですが、遊んでいたお友達もみんなで今日協力しながら全てを解くことができました!

みんなで何かを作り、しっかり片付けまで出来ると気持ちよく遊べますね♪

0824.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image