もうすぐクリスマス!!

こんにちは!
最近、すっかり寒くなりましたね。
暖かくして、風邪をひかないように気をつけましょう!

さて、もうすぐクリスマスですね!!
ユーフォーに来ている子どもたちは、
「サンタさん、来るかな?」「サンタさんから何をもらうの?」とお友だちやスタッフと
クリスマスの話題で持ちきりです♪
ユーフォーもクリスマスらしく、ツリーを飾りました。
みんなツリーを見たり、触ったりとクリスマスの雰囲気を楽しんでいます☆彡

IMG_0736.JPG

12月23日には、ユーフォーでクリスマス会を行います。
ゲームをして、みんなで楽しみましょう!
ユーフォーにもサンタさんがプレゼントを持って来るといいな…!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image