サンキャッチャーづくり

こんにちは!
上ノ原小学校あそビバです。

夏休みに入り、毎日蒸し暑い日が続いていますね。
熱中症にならないように、水分補給をこまめにしましょう!

7月はサンキャッチャーづくりを行いました。プラスチックのコップに絵をかいたりセロファンを貼ったりして飾り付け、中にひもを通し、ひもが抜けないようにモールで止めたら完成!

子どもたち一人ひとりの個性が輝き、素敵な作品ができあがりました♪
なかには、アニメのキャラクターをモチーフにした作品を作っている子もいました!
光が当たる窓辺などに飾って、楽しんでくださいね。

来月は工作をたくさんやるので、ぜひ遊びに来てください!

※あそビバに来る際は、上履き・帽子・水筒・汗拭きタオル・防犯ブザーを必ず持ってきてください。

IMG_0904.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image