ニコラン合同ぬりえコンテスト

こんにちは!
上ノ原小学校あそビバです。

11月13日には東京都心で木枯らし1号が吹き、冬の寒さを感じる季節となってきましたね。

さて、あそビバでは11月20日から12月中旬にかけて、ニコラン合同ぬりえコンテストを行っています。
そしてなんと今回は、5つのあそビバ(上ノ原小学校あそビバ、北ノ台小学校あそビバ、深大寺小学校あそビバ、滝坂小学校あそビバ、調和小学校あそビバ)で、合同で行っています!

11月20日(月)から11月30日(木)までは作品募集期間で、たくさんの子どもたちが参加しています。
中には、自分で背景を描き足した作品や、色鉛筆をうまく使ってグラデーションっぽくぬっている作品などがありました。また、色のポイントを教えてくれた子もいました。
カラフルな作品が多く、とても個性的で素敵な作品が集まっています!

12月からは作品展示・投票期間を行うため、あそビバに来たらぜひ投票してくださいね。

来月はクリスマス工作やクリスマスイベントなどもやる予定です!お楽しみに♪

IMG_0984.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image