アスクわかば保育園

東武東上線 若葉駅から徒歩3分。ショッピングモール前の大通り沿いにある認可保育園です。近くには自然豊かな公園も多く、お天気のいい日には戸外で元気いっぱい遊んでいます。こどもたちの笑顔が溢れるあたたかい保育園を目指しています。

ひよこぐみ お散歩💓

今日は初めて中道公園に行ってスウィングに乗りました!
1,2,3枚目の写真はスウィングに乗ってる様子です。
最初はキョトンとした様子でしたが…慣れてくると自分で揺れてニコニコのひよこぐみさん😊

4枚目の写真は、しゃぼん玉を見てる写真です。
目で追いかけたり手を伸ばしたりして楽しんでいましたよ✨

5枚目の写真は給食前の室内遊びの様子です。
おもちゃに手を伸ばしたり転がるのを目で追いかけていましたよ😊♪

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image