アスクわかば保育園

東武東上線 若葉駅から徒歩3分。ショッピングモール前の大通り沿いにある認可保育園です。近くには自然豊かな公園も多く、お天気のいい日には戸外で元気いっぱい遊んでいます。こどもたちの笑顔が溢れるあたたかい保育園を目指しています。

4月お誕生日ケーキ

今日は4月のお誕生会がありました!

お誕生会の日は、調理室からお誕生日ケーキのプレゼントをします◎

4月のお祝いケーキはちょうちょケーキにしました!

「わー!おいしそう!」
「はやく食べたい〜」
「ちょうちょ可愛いね!」

と楽しそうな声が聞こえてきて、嬉しくなりました(^^)

ケーキを喜んでくれたおともだちが「調理さんにありがとう言いたい!」「ケーキ作ってくれてありがとう!」と言いにきてくれました!

とても心が温まりました(^^)
来月も楽しみにしていてくださいね♩

4月がお誕生日のおともだち、おめでとう!☆

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image