10月25日(月)にハロウィンパーティーを行いました!!

10月18日(月)からハロウィンパーティーに向けて子どもたちが衣装づくりに励みました。
素敵な飾りをつけた魔女の帽子やほうき、可愛い猫耳のカチューシャなど、みんな思い思いの衣装が出来上がりました。

当日、職員も仮装して子どもたちをお出迎え。子どもたちからは「先生たち仮装してる~」などと笑顔がこぼれていました。
いよいよパーティーのはじまりはじまり☆彡 子どもたちも手作りの衣装に着替えてフォトスポットで記念撮影をパシャリ。みんないい感じにキマッてました。

校庭に出て仮装行列をしながら、ハロウィンパズルのピース集めも楽しみました。
最後にはキーホルダーのプレゼント。子どもたちの喜ぶ姿に私たち職員も思わず笑顔になりました♡


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image