お正月遊び!

2023年がスタートしました!
わくわく袋ひろば・ひばりクラブでも冬休みの間は福笑い・凧揚げ・体育館を使って巨大双六とイベント盛りだくさん。
福笑いでは目を瞑って何度やっても上手くいかない子や何度やっても上手くいく子と様々でした!
出来上がった顔を見て面白おかしくて大盛り上がり!

IMG_2913 (3).JPG

凧揚げでは午前中にオリジナル凧を作り、午後に校庭で凧あげ!
風が吹いていたので空に色々な凧をあげることが出来ました!

IMG_2861 (3).JPG

巨大双六では体育館いっぱいに双六が用意されていたのを見て大興奮!
ラッキーマスに止まったチームは、縄跳びやフラフープに挑戦して一気にワープ!
ゴールしたチームの子どもたちは他のお友達を応援する様子も見られました。

これから寒さが厳しくなりますが感染症対策をしっかり行い、寒さに負けず元気に過ごしていきます。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image