12月のわくわく工作!

皆さん、こんにちは!

今年最後を締めくくる12月の工作は、冬の季節にぴったりの
ツリー作りを行いました!

ツリーの色は定番の緑だけではなく、赤色や白色なども用意しました。
装飾の部分も、様々な色や絵柄の折り紙で子ども達が自由に
オリジナルのツリーが作れるよう工夫しました。

ツリーが完成すると「家に飾らなくちゃ!」と満面の笑みで作品を大切に持ち帰る
子ども達でした!

2022年も残すところ数日となりました。
今年もわくわく岩淵ひろばの運営にご理解ご協力いただき職員一同感謝申し上げます。

来年も、子ども達が色々なことに興味関心をもってチャレンジできるようなイベントや工作などを
行っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください!

DSCN9789.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image