プレゼントブーツ作り

こんにちは!わくわく西浮間ひろばです。

寒い日がつづいていますが、子どもたちは毎日元気いっぱいに遊んでいます!
先日はプレゼントブーツ作りの工作を行いました。
RIMG2519.JPG
ブーツにはクリスマスツリーや雪だるまなどを画用紙で作って貼ったり
好きなイラストを描いたりと、みんな思い思いのデザインで、季節感ぴったりのとてもかわいいブーツを作り上げていました!
完成すると手に持ち嬉しそうにする姿や、さっそくブーツの中に何かを入れてみる子どもたちの姿が見られました!
1月以降も子どもたちの楽しめる季節にちなんだ工作やイベントを実施したいと思います!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image