やじろべえ作り

こんにちは!わくわく西浮間ひろばです。

冬の寒さを感じさせないほど、子どもたちは元気に楽しく過ごしています!

2月は「やじろべえ作り」を行いました。
やじろべえ作り.JPG
不安定な場所でゆらゆら揺れても倒れない「やじろべえ」を見て、
「どうして倒れないの?」「なんで揺れ続けているの?」と子どもたちは好奇心いっぱいでした!
指先やカードの縁など、色々な所に乗せて遊ぶ子どもたちの姿が見られました。
これからも子どもたちが楽しめる工作やイベントを実施したいと思います!
3月は進級・卒業の季節です。
わくわく西浮間ひろばでの思い出を胸に元気に羽ばたいてください!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image