☆わくわくクリスマス☆

こんにちは!
わくわく滝野川もみじひろば・滝野川もみじ元気っ子クラブです。
早いもので今年も12月、冬の寒気が身に染みる季節になってきました。
今回は12月に子どもたちと作ったクリスマスの製作や工作を紹介したいと思います!
IMG_6060.JPG
↑まつぼっくりツリー♪
ビーズやポンポンなどで飾り付け♪可愛いツリーがいっぱい出来ました!
IMG_6061.JPG
↑クリスマス会でかぶる三角帽子♪
トナカイさんやクリスマスツリー、サンタさんの帽子をモチーフに可愛く飾り付け♪
クリスマス会本番が楽しみです!
IMG_5974.JPG
IMG_5975.JPG
↑学童クラブ内の壁面装飾
ツリーに飾られた折り紙、厚紙で作った雪だるま工作は子どもたちの作品です♪
年末は楽しいイベントが続く時期でもあります。
お部屋ではクリスマスの装飾を作って子ども、大人共に楽しみに毎日を過ごしております。
少し早いですが、今年もお世話になりました。
来年も子どもたちが笑顔で楽しく過ごせるように職員一同努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
良いお年を。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image