アスクバイリンガル保育園 やくも

自由が丘駅または都立大学駅から徒歩13分の目黒通り沿いにある認可保育園です。2024年4月より園名を「アスクバイリンガル保育園 やくも」に変更します。6月からは英語講師が常駐し、バイリンガルプログラムを取り入れていきます。 他にも、たいそうやおんがくのレッスン等も取り入れ、豊かな経験を積み重ねていくことができる保育を行っております。

卒園式

少しずつ暖かくなってきて、春らしさを感じられるようになってきましたね。
さて、アスクやくも保育園では先日、卒園式を行いました。

{CAPTION}

小さな赤ちゃんだった子どもたちが保育園でたくさんの日々を過ごし、周りのお友達から刺激を受けながらこんなにも大きく成長し、もうすぐ小学生になります。

お子さんの人生の大切な6年間にわたしたちも関わり、成長を見守り、共に笑ったり時には叱ったり楽しい日々を過ごすことができて、本当に嬉しく思います。

保育園にお子さんを預けることに不安な保護者の方もいらっしゃるかと思いますが、わたしたちアスクやくも保育園では、お子さんたち一人ひとりに寄り添って過ごしていけるよう、心掛けております。

随時育児相談や見学も受け付けておりますので、ぜひ一度、園に足を運んでいただけたら、アスクやくも保育園の子どもたちの笑顔と元気な声、また子どもを見守る職員のあたたかい眼差しを感じていただけることと思います。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image