アスクバイリンガル保育園 やくも

自由が丘駅または都立大学駅から徒歩13分の目黒通り沿いにある認可保育園です。2024年4月より園名を「アスクバイリンガル保育園 やくも」に変更します。6月からは英語講師が常駐し、バイリンガルプログラムを取り入れていきます。 他にも、たいそうやおんがくのレッスン等も取り入れ、豊かな経験を積み重ねていくことができる保育を行っております。

運動会!

アスクやくも保育園では、10月末に宮前小学校の校庭をお借りして、運動会を開催しました!

当日は天気にも恵まれ、元気もいっぱいに外で伸び伸びと身体を動かしながら、
日頃の取り組みを表現していました。

{CAPTION}

3.4.5歳児クラス32名のお友達が頑張る姿を見せてくれました!

初めての運動会☆というお友達、いましたが、たくさんの笑顔をみせてくれ、
わたしたちもとても感動しました!

{CAPTION}

かけっこや競技で身体を動かしたり、ダンスで可愛らしく踊ってくれたり、子どもたちにとって、
自信につながる経験になったのではないかと思います!

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image