アスクバイリンガル保育園 やくも

自由が丘駅または都立大学駅から徒歩13分の目黒通り沿いにある認可保育園です。2024年4月より園名を「アスクバイリンガル保育園 やくも」に変更します。6月からは英語講師が常駐し、バイリンガルプログラムを取り入れていきます。 他にも、たいそうやおんがくのレッスン等も取り入れ、豊かな経験を積み重ねていくことができる保育を行っております。

頑張ったよ!運動会☺

28日?は、子ども達が楽しみにしていた運動会の日でした!
お母さんやお父さんだけでなく、おじいちゃんおばあちゃんにも見てもらえる?とワクワクが止まらなかったみんな。
ついにこの日がやってきました!

3歳児ぱんだ組は緊張から涙を流す子もいましたが、励まされるとやる気になっていました。
お友だちが一緒なら大丈夫だね。

4歳児きりん組と5歳児ぞう組は、さすが余裕の表情です?
IMG_5249.JPG
IMG_5263.JPG
IMG_5296.JPG

ぞう組のお遊戯から始まった運動会。子ども達は終始キラキラの笑顔で披露してくれました!
かけっこでは、ゴールに向かって一直線!
IMG_5341.JPG
IMG_5357.JPG

衣装を着て嬉しそうな笑顔も素敵です!
IMG_5382.JPG
IMG_5418.JPG

リレーも気合が張っています!!
IMG_5445.JPG

水分補給も忘れずに…
IMG_5342.JPG

また1つ楽しい思い出が増えました♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image