アスクバイリンガル保育園 やくも

自由が丘駅または都立大学駅から徒歩13分の目黒通り沿いにある認可保育園です。2024年4月より園名を「アスクバイリンガル保育園 やくも」に変更します。6月からは英語講師が常駐し、バイリンガルプログラムを取り入れていきます。 他にも、たいそうやおんがくのレッスン等も取り入れ、豊かな経験を積み重ねていくことができる保育を行っております。

新年度になりました!

入園・進級してから1週間が経ちました!

入園式では笑顔を見せてくれた新入園児のみんな。
次の日からの慣れ保育では涙を流す姿が見られましたが、好きな遊びを見つけたり保育士と関わったりしながら、少しずつ泣く時間が減って笑顔も見せてくれるようになりました!
在園児は、そんな新入園児の姿に戸惑いながらも、お友達と関わろうとしたりお気に入りのおもちゃで遊んだりして元気に過ごしています!
IMG_2398.JPG
IMG_4815.JPG

IMG_4868.JPG

IMG_4499.JPG

IMG_4057.JPG
IMG_4011.JPG
さて、今年度よりアスクバイリンガル保育園やくもとなった本園。

現在、6月のバイリンガル本格始動に向けて準備を進めています。

それに伴い、公式LINEとInstagramの開設も致しました!!

園ブログでは子どもたちの普段の様子を、Instagramではバイリンガル園としての取り組みと子どもたちの様子について、LINEではイベント情報の配信をしていきたいと思っています。

更新を頑張ってしていくので、ぜひ皆さんに見ていただきたいなと思います!
LINEの登録はこちら→”https://www.instagram.com/asuku.yakumo/

S_gainfriends_2dbarcodes_GW.png

Instagramフォローはこちら

7664ed99-f6bc-43c7-b60a-23e46d875011.png

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image