アスクバイリンガル保育園 やくも

自由が丘駅または都立大学駅から徒歩13分の目黒通り沿いにある認可保育園です。2024年4月より園名を「アスクバイリンガル保育園 やくも」に変更します。6月からは英語講師が常駐し、バイリンガルプログラムを取り入れていきます。 他にも、たいそうやおんがくのレッスン等も取り入れ、豊かな経験を積み重ねていくことができる保育を行っております。

新年度が始まりました!

こんにちは、アスクやくも保育園です!
新年度が始まり2ヶ月経ちました。
最初は、新しい環境に不安な表情を見せたり、泣いている姿があった子どもたちですが、園生活に慣れ今では活発な声と笑顔で溢れています♪

食育活動の一環として3歳児クラスから5歳児クラスでは、土作りをして苗を植えました。
これからどんな風に苗も、そして子どもたちも大きくなっていくのがとても楽しみです!

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image