アスク山下町保育園

みなとみらい線 元町・中華街駅から徒歩3分、プロシード山下公園というマンションの2階にある認可保育園です。晴れた日には、山下公園やアメリカ山公園などにお散歩へ行き、海やお船を見たり、潮風を感じながら楽しく走り回ったりしています。

卒園式

こんにちは。
あっという間に、3月も終わりを迎えますね。
この1年で大きく成長した子ども達の姿を見ると、感慨深いものがあります。

さて、今回は卒園式の様子をお届けします。
前日には、子ども達と先生で一生懸命作った飾りが園中に取り付けられました。

2023_45340.jpg

卒園式という晴れ舞台のために、練習を頑張ってきた年長組さん。証書をもらうと、将来の夢を大きな声で発表してくれました。

式の途中では、担任の先生と園長先生にサプライズが!!

感動いっぱいの卒園式となりました。

2023_45561.jpg

最後の『お帰りの会』では、緊張がほどけて笑顔いっぱいの子ども達でした。

2023_45736.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image