アスク大和保育園

小田急線・相鉄線 大和駅から徒歩5分のマルエツ2Fにある0~2歳までの乳児を対象とした認可保育園です。すこやかな脳の発達を促し、優しさ・思いやり・感情・思考力を育むオリジナルプログラムを実施することで、保護者やお子様に寄り添った保育を行っています。

【5月】イベント情報

給食試食会

日時 2024年5月25日(土)
予約時に詳細・時間をご確認ください。
内容 給食試食会は、園で実際に食べている子ども達に人気のメニューを少しずつ保護者の方のみにご用意致します。
メニューについては当日お知らせいたします。
こちらは事前予約が必要です。5月10日が締め切りと致します。
費用 無料
事前申込 必要
申込み方法 参加ご希望の方は、5月10日(金)までにお電話にてお申し込みください。
TEL:046-200-2183 担当:担当:ぽかぽか広場担当(平日 9:00~17:00)
その他 5月の開催場所や詳細につきましては園の担当者にお問い合わせ下さい。

ぽかぽか広場 5月は戸外で青空保育

日時 2024年5月28日(火)
10時30分~
内容 毎月、子育て支援の一環として『ぽかぽか広場』を行っています。
今月は戸外にて【青空絵本】【青空手遊び】を開催予定です。
戸外開催の為事前予約は必要ありません。
また随時、園内見学は受付ていますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪
費用 無料
事前申込 不要
その他 5月の開催場所や詳細につきましては園の担当者にお問い合わせ下さい。
戸外で行うため天候により中止や延期になる場合があります。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image