アスク大和保育園

小田急線・相鉄線 大和駅から徒歩5分のマルエツ2Fにある0~2歳までの乳児を対象とした認可保育園です。すこやかな脳の発達を促し、優しさ・思いやり・感情・思考力を育むオリジナルプログラムを実施することで、保護者やお子様に寄り添った保育を行っています。

2024年度「入園・進級おめでとう会」を行いました♪

こんにちは。

2024年度が始まって、もうすぐ1ヵ月が経とうとしています。
新しく入園したお友だちは、まだまだ泣いてしまうことも多いですが、少しずつ活動の中で笑顔も見られるようになりました。
進級したお友だちは、新しいお部屋や担任の先生たちにも慣れ、毎日楽しく過ごしています。
これから1年間、子どもたちがどんな風に成長していくのか楽しみです!
アスク大和保育園の園目標は「すくすくげんきに みんななかよし」です。
子どもたちが毎日笑顔で、元気に過ごせるように、また保護者の皆様が安心してお子さまを預け、子育ての楽しさや相談をお話しできるように、職員一同精一杯努めていきます。
今年度もよろしくお願いします!
さて、先日「入園・進級おめでとう会」を行いました。
絵本の読み聞かせや、「ベビーアスク」の手遊び、「1分間抱っこ」など、親子のふれあいをメインに、あたたかな時間を過ごすことができました。
2024_1281.jpg
2024_1513.jpg
2024_1503.jpg
2024_1482.jpg
2024_1216.jpg
保護者会では自己紹介として、お子さまの好きな食べ物などもお話しいただき、和やかな会となりました。
2024_1528.jpg
2024_1387.jpg
2024_1334.jpg
=====================================================
アスク大和保育園では随時見学を受け付けています。
また、5月には地域の方がご参加できる【給食試食会】と、子育て支援広場である【ぽかぽか広場】を行います。
詳細はお気軽に園までお問い合わせください!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image