アスク大和南保育園

小田急小田原線・相鉄線 大和駅から徒歩 5分のところにある認可保育園です。こどもたち・保護者の方々・地域の方々・スタッフにとって、楽しく素敵な保育園となるよう、皆様と協力しながら日々の園生活に努めております。

水遊びの様子

ひよこ組(0歳児)

IMG_8377.JPG
お水をジャー
冷たくて気持ちいい~

りす組(1歳児)

IMG_1252.JPG
はい、どーぞ
ありがとう
マヨネーズの容器から水が出るのが面白い!

IMG_9129.JPG
チョロチョロ~ だんだん重くなってきた?
じょうろにお水、入れられたよ♪

うさぎ組(2歳児)

IMG_1030.JPG
勇気を出して噴水の中へIN!
キャー!水がかかって冷たーい
入ってみたら楽しかったよ

へっへっへっ…こんなにとれたぞー
あれー?魚はどこ?

 

ぱんだ組(3歳児)

IMG_8933.JPG
お水掛けちゃうぞー!!

IMG_8956.JPG
みんな真剣に水すくい
水をすくうのって難しいなぁ…

きりん組(4歳児)

IMG_1357.JPG
色水遊び
みてみてー!
混ぜたらこんな色になったよー!
きれいでしょ?

IMG_1362.JPG
いらっしゃいませ~
ジュースでーす
いろんな色のジュース美味しそう

そう組(5歳児)

IMG_9818.JPG
見ててね?
水鉄砲で大きなトンネル!
あ!あんなところまで飛んだよ!!

IMG_7866.JPG
うわぁーー(≧▽≦)
楽しいーーー!!
最高ーーー

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image