アスク大和南保育園

小田急小田原線・相鉄線 大和駅から徒歩 5分のところにある認可保育園です。こどもたち・保護者の方々・地域の方々・スタッフにとって、楽しく素敵な保育園となるよう、皆様と協力しながら日々の園生活に努めております。

お店屋さんごっこの様子

9月4日、5日にお店屋さんごっこを行ないました♪
3、4,5歳児クラスで異年齢児のグループに分かれ、5月から準備してきたお店屋さんが、いよいよ開店!IMG_1044.JPG
いらっしゃいませ~!!
ケーキはいかがですかー?

IMG_1407.JPG
ハンバーガーやさんは “スペシャルおおもりバーガー” 作成中(^^)

IMG_1288.JPG
「いらっしゃいませ!」「ご一緒にシェイクはいかがですか?」

IMG_8822.JPG
定食屋さん
どれもおいしそうで迷っちゃう~

IMG_8900.JPG
ピザ屋さんはデリバリースタイル☆
よくばりピザ おまたせしましたー!

IMG_1136.JPG
「どのケーキにしますか?」
そーっと、そーっと…トレーに乗せて…
「はい、抹茶ケーキでーす!」

2日目は乳児クラスのお客様をおもてなし♪
IMG_1157.JPG

どれにしようかなぁ…
おいしそ~う(≧▽≦)
これ、食べちゃおっかなぁー
IMG_1790.JPG

これも!これも!
ぜんぶ欲しい!
IMG_6558.JPG

あついうちに食べて下さいね
IMG_6474.JPG

「1000円になります!!」
はい、どーぞ☆お金を渡しています
「ありがとうございました!」
IMG_1249.JPG

「おすすめはモンブランです」
この栗の大きいやつにします(^^)
IMG_9022.JPG

ごはん大盛ですねー
はい、サービスです!!

あのお野菜はなんだろう?

サラダかなぁ…?

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image